お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 鹿児島でトヨタの中古車を売る・買う

鹿児島でトヨタの中古車を売る・買う

トヨタとは

日本の大手自動車メーカであり、世界でも有数の自動車メーカーである
ダイハツと日野自動車の親会社であり、SUBARUの筆頭株主である。さらにマツダの株主でもある。
1989年にアメリカを主要マーケットとしたトヨタの上級ブランド「レクサス」を立ち上げ、現在は日本車の高級ブランドの位置づけとして販売台数を伸ばしている。

車種

他のメーカーが全店舗全車種を取扱いできるようにしていく中、トヨタ自動車はディーラーごとに取り扱い車種が異なる。
トヨタ店 取扱車種 クラウン、アリオン、ランドクルーザーなど
トヨペット店 取扱車種:マークX、プレミオ、ハリアー、アルファードなど
トヨタカローラ店 取扱車種:カローラ系、ノア、パッソなど
ネッツ店 取扱車種:ヴィッツ、ヴォクシー、ヴェルファイアなど

トヨタ中古車のデメリット

世界で人気があるトヨタは、ランドクルーザーやハリアーを筆頭にヴェルファイアやアルファードなど海外で人気の車両の盗難が多い。
鹿児島だからといって狙われてないわけではないので要注意。

トヨタ中古車のメリット

盗難にあいやすいデメリットの逆で、海外にトヨタの人気車種は輸出される。他メーカーで同じクラスの車より高値が付きやすい。

愛車を高く売る方法

私は車業界に携わる前に車買取店で、いつも綺麗に大事にしていた新車から9年経過のカローラワゴンを2万円で売却しました。
後で知った事ですが、その当時業者専用のオークションでは40万~60万円の相場だったそうです。

結果的に私が大損して買取店が儲けたって話しです。
私と繋がる方々には損してほしくありません。
noggaをご利用していただいて高く売却できるようにお手伝いいたします。

鹿児島でトヨタの中古車を買うお手伝いもさせていただきます。

お知らせ

お知らせ一覧

検索