お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 鹿児島で安く中古車を買うには

鹿児島で安く中古車を買うには

皆さん良い中古車を『安く買いたい!』って思いますよね。
自分だけ得したいと思うのは誰しももうと思います。安い中古車にはかならず理由がありますし、良い中古車は価格が高いのが一般的なので今回は色について知りましょう。

価格が安い中古車の特徴

不人気車、不人気色、事故車、災害車などになってきます。
欲しがる人が少なく、高くで販売設価格が設定できない車は、安くなるという事になります。
マイナーな車種でも自分が気に入れば安く手に入るという事になります。人気色ではないですが一般的でないボディカラーでも、自分が気に入った色であれば安く手に入るということです!
嫌いな車種、嫌いな色でなければ大丈夫という方は中古車を安く購入することができるのです!
事故車でも良いという人はさらに安く買えますが、事故車が欲しいという方はそんなにいないのでここでは話を省きます。

人気色とは

パールホワイト、ブラックは人気があり、車種によっては特別塗装色やイメージカラーを設定してる場合などに人気が高まる傾向にあります。

人気色はオプション料金になってしまう事がほとんどですが、その料金は売却時に取り戻せると考えて頂ければよいと思います。

鹿児島で安く買える色

結論『シルバー』です。
シルバーは一般的に、営業車両のイメージがあったり、年配の方が乗られると思ってらっしゃると思います。私もそう思うのですが、鹿児島で使用する場合は灰の事を考えるとシルバーはとても良い色です。

シルバーは汚れが目立ちにくいメリットがあり、洗車の回数を減らせるメリットもある。
逆にピカピカに維持しても普段が汚れてるように見えないので、WAXしてもその差が分かりにくいと思います。

鹿児島で安く車を購入するにはシルバーの中古車を選ぶという事は、その車種で安くお得に買えてるという事です。

お知らせ

お知らせ一覧

検索