お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 車を高く売りたいなら比較する

車を高く売りたいなら比較する

『あなたの車は○○万円です』と言われ、『分かりました。その金額でお願いします』なんて即決しないですよね。

即決はダメ

何でも即時決断するのは難しいものです。忙しい経営者や事業主、仕事が忙しいサラリーマンなどはタイムイズマネーな感覚があると思いますが、やはりリスクがあるのは否定できません。

もちろん信頼関係があるもの同士であれば、小規模な内容や少ない金額などであれば良いと思いますが、車を売るとなると○○万円と2桁、3桁万円になるので一旦は比較をしましょう。

見積書は必要か

新車購入や中古車購入では見積書はあるものですが、買取店にはほぼ買取見積書というのはないです。あるところもありますが比較対象のベースにされやすいため、買取見積書を出すところは少ないです。

必要かどうかとなると必要です。比較してより高いところに売りたいので競合させて高く売却したいですよね。
ただ、車買取店は即決商談に力を入れているので、決裁権のある人が納得できれば良いと思います。
でも一社くらいは比較しましょう!

noggaのオークション代行出品

noggaのオークション代行出品はどこの買取店の見積より負けません‼

noggaは個人間売買代行もしてますが、オークション代行代行出品は高く売れた分がお客様の車の価値・評価なので納得いくし、安心だし、高く売れる。

見積書というのはnoggaにはないですが、お話をさせていただいた方は売却の予想額が分かる事でほとんどの方がご依頼してくださります。
ご紹介もしていただけるのほど満足してくださるようですので、私はもっとnoggaのオークション代行出品を広めていきたいです。

お知らせ

お知らせ一覧

検索