お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 鹿児島で中古車を選ぶためには!?

鹿児島で中古車を選ぶためには!?

鹿児島で中古車を購入する時に、鹿児島にある中古車店の中から選んでいませんか?

鹿児島で中古車買うなら

鹿児島で中古車買うならnoggaでしょ‼
良いものをお安くご購入できるシステムだから間違いない‼

と言われても『何それ』ですよね。

noggaとは『のっが』と読み、鹿児島弁で乗ろうを『のっが』と言います。
車を売ったり買ったりする際に、不平等だったり不明確な事が多くて、皆さまが損してしまう事が多いです。
スーパーで買い物する〇円の差ではなく、○○万円の差が開く事があります。
そんな車乗り換えを安心して『クルマに楽しくのっが』から来てます。

一般的な中古車店

一般的な中古車店で購入するのが、悪いとかダメと言ってる訳ではないです。
実際の車に見て触れる事でワクワクして楽しみになりますよね。しかし、その購買欲が高くなってしまって売る時も買う時も即決してしまう事が自分の選択肢として良いのか判断を間違ってしまう事があるのです。

鹿児島の中古車店の枠の中で選ぶよりも全国から選ぶ事が良いとお伝えしたいです。
ただデメリットもあります。それは実際に『見て触れない』という事です。

オークション代行

noggaのサービスの一つにオークション代行があります。
これは業者専用の車オークション会場から仕入れて、お客様にお渡しするというサービスです。
ヤフオクなどのオークションとは別なのでお間違いのないように

これが損せずお得に車を購入する方法です。

お知らせ

お知らせ一覧

検索